"永遠に続く"という観点で物事をとらえてみる。

"永遠に続く"という観点で物事をとらえてみる。

日々、忙しく過ごしていくと、
一時的な物事のとらえ方しかする余裕がなく、
それでは決して心の幸福にはつながりません。
日常の様々な物事を永遠なものとして考えてみませんか?

永遠なる仕事
永遠なる自由
永遠なる音楽、、、
永遠という観点を、思考や生活にとりいれることで、人生に安らぎを与えることを可能にしてくれます。

ですが、忙しい日常の中では、そんなこと考えるキッカケもなければ、どうやって考えれば良いかわからないと思います。

このせわしない御時世に、
少し立ち止まって、
"永遠"とか、何か尊い大切なものについて考える時間をつくることって、
必要だと感じませんか?

私たちはストレスの多い現代社会において、リラックスして自分に向き合うことのできるサードプレイス的なカフェ会を開催しております。

眉間にシワを寄せてお固い討論がしたい方は、他の会をお探しください。
逆に、みんなと楽しみながら内面的なことを考えることのできる会をお探しの方には、このカフェ会はぴったりです。
ゆるい気持ちでご参加ください (#^.^#)

参加されたい方、興味のある方はこちらの公式LINEを友達追加してくださいね!
 http://nav.cx/5yPf7Ft をクリックしていただくか、「@lfk9393a」で友だち検索してくださいませ!

online cafe. 3rd Place "DYNAMIC JOURNEY"

心の拠り所としてのThird Place "DYNAMIC JOURNEY" 私たちは、カフェ会などのイベントを通じて、癒しと学びのサードプレイスを提供しています。 長い長い歴史から1000年先の未来まで。 大きな流れ〜DYNAMIC JOURNEY〜を感じ、自分の”現状”を見つめ直し、自分自身がどうしていけば良いのかを見出すキッカケになればと思ってます。 #自分探し #カフェ会